第2弾は

ガンプラのMG買ったりしてますが 
今年のガンプラ制作第2弾は 

こいつ 

HGリヴァイヴ ギャン 

です。 

映画版には全く登場せず 
後々の設定では次期主力MS争いで破れた駄作機 
などと言われておりますが 
オイラはギャンが結構好きなのです。 

小学生の時に1/144ギャンが発売になるまで 
おもちゃ屋に1ヶ月通って買ったのを今でも覚えてます。 

最近は素組みでスミ入れ程度なのですが 
モノアイがシールだと味気ないので 
ベースに穴空けて余っていたビームサーベルのランナーを削って埋め込んでみました 
分かり辛いですが 

さらにアンテナが丸まっていたのでちょっと削り込んでシャープにしてみました 
削った後に調整しててアンテナがもげて瞬着でつけたのは内緒です... 

ちょっとずつ進めていきます。 
画像はアンテナのビフォーアフターです。
イメージ 1
イメージ 2