回収

イメージ 1
今日は休みなので午前中体育館へ行ってリハビリ筋トレして10日ぶりにプールで泳いできました。

んで午後3時過ぎから後輩の板金屋へ行ってきました、近々移転するので預かってもらっていたものを回収してきました。

先週はオイラが事故った時に乗っていたYSR80とバラバラのNSR80、それとグランツーリスモ用のGTフォース(だったかな?)を回収。

今日はSR500を回収、近いうちに3XV(TZR)も回収予定、最近はアパートの部屋を片づけたり預け物を回収したり忙しくて予定していたことが全然できてません。

NSR80もそろそろ組まないといけないし(汗)

部屋にGTフォースおきましたが...邪魔です