昨夜は

イメージ 1
新子安で飲み会でした、オイラのレーシンゲ隊隊長さん、Iさんご夫妻とT中さんの5人で村さ来にて午後7時スタート、あっという間に閉店時間になり2次会はマイミク・姉さんご夫妻の新居にお邪魔して朝5時過ぎまで呑んで喋ってました、楽しかった~、気がつくと夜が明けてました(汗)

姉さんご夫妻の新居は夜景が綺麗でF・Fに出てきそうな感じでした、でも夜が明けると高所恐怖症のオイラにはちょっと高すぎますよ(汗)

初めて乗った京浜東北線は揺れが激しかったです。

帰りの新子安~有楽町間で寝てしまい気がついたら秋葉原だったのはナイショです(汗)有楽町~大泉学園間も寝てましたが手前で目が覚め寝過ごすことなく下車して午前7時半ごろに無事帰宅、昼まで寝て午後から用事で出かけました。

モトGP第7戦 カタルニヤGP予選

ロッシは9番手でした、3連勝したあととは思えないほど苦戦してました、グリップ不足?なのか分かりませんが今回はかなり厳しそう、でもトップとそんなに差がないのでやってくれると思います。

そのロッシですが今回はサッカーのユーロ2008(ヨーロッパ選手権)に出場するイタリア代表を応援するためのスぺシャル仕様のアズーリ(イタリア代表の愛称)カラーで登場ツナギもイタリア代表のユニフォーム仕様でメットはサッカーボールと今回も笑わしてくれてます。

フォルツァ!! ロッシ!! フォルツァ!! アズーリ!!