面白くなりそう

モトGP開幕戦

やっぱロッシは魅せてくれますねぇ
スタート直後のパッシングはさすが
1コーナーでのミスはご愛嬌

ブラドルに引っかかってこのまま終わるのかと思いましたが
ブラドルをパスして2位争いを追いかけ追いついてからは本当に
見事でした。

ヤマハに乗るロッシはカッコイイ、やっぱM1が似合ってます。
ロレンゾは順当に勝ちましたがロッシが序盤ミスせずにいたら思うと... たらればはないんですけどやっぱ考えちゃいます。

クラッチローはいつもの彼らしく表彰台争いをしながらコースアウト... 彼らしいですが今年も速さは見せてます。

マルケスはまだまだ単独では安定してないですが
的がいるとさすがに速いです、今年はいろいろとかき回しそうな予感

ペドロサは...
マシンの挙動が安定してなく苦労していたように見えました
本人のコメントを見てないのですが
ロッシ、マルケスについていけなかったのは事実かもしれないですが
オイラはあえて無理せずに4位でポイントを獲りに行ったのかなと
無理してついていって転倒してノーポイント、しかも怪我なんて最悪ですから。
ある意味ペドロサにとって今年は勝負なので無理できなかったんではないかと。

モト2
中上が3位で表彰台獲得
日本人表彰台記録を繋いでくれました
今年は期待です。

今シーズンは面白くなりそうです