骨折してるのに

イメージ 1
motoGP第8戦ドイツGP決勝

今回から復帰のロッシは驚きの4位、もうちょっとで表彰台に乗るとこでした。

ホントに骨折してんでしょうか??やっぱ頭おかしいッス。

最終ラップのストーナーの突っ込みにはイラっとしました「怪我人相手にそこまでして表彰台が欲しいかっ!!」と叫びそうになりましたがレースですから...

も一つの驚きは、ペドロサが力強いレースで勝ったこと、いつもの先行逃げ切りのレースではなく途中で抜いて引き離していったのには驚きました


予選でロレンゾのマシンが燃えたのも驚きでした、モトGPマシンがあそこまでブローしたのは久々に観ました、最近じゃF1マシンもエンジン壊れませんから。