凄かった!!(カタルニアGP ネタバレあり)

イメージ 1
motoGP第6戦カタルニアGP決勝

2番手スタートのロッシとP・Pスタートのロレンゾのバトルは素晴らしかったです!!

残り3週くらいでロッシが逃げに入ると思ってましたがロレンゾが食い下がって大バトルファイナルラップ、ロッシは届かないと思いましたが最終コーナーでのパッシングはミラクルお見事でした、今季2度目のヤマハの1・2フィニッシュ。

ロッシはこれで通算99勝目で100勝に王手をかけました、ここ2戦天候にやられたロッシですがやはりドライだと強いです。

とはいえロレンゾも侮れない存在になってきました、ポイントも3人が106ポイントで並んでます次回のオランダも楽しみっす。

レース後も走り回っていたヤマハの2人に対して死にそうなくらい疲れきっていたストーナーの姿が印象的でした。