中国GP結果と撤退表明

イメージ 1
モトGP第4戦 中国GP決勝

ついにロッシが勝ちました、ブリジストンタイヤを履いての今季初優勝、昨年のポルトガルGP以来の優勝でした、久々に見るロッシの力強い走り、残り5週きってからコースレコード出して勝つ辺りはまさに横綱相撲の強いロッシでした、予選からみていて余裕がありそうな感じがしてました、ヤマハのマシンもよく走って入るので今後も楽しみです。
ミシュランユーザーのペドロサに競り勝ち、同じBSユーザーのストーナーに16秒差をつけたのは大きいと思います。

エドワーズは表彰台には乗ると思ってたので残念でした、骨折しながら執念で4位フィニッシュしたロレンゾは恐ろしい、でも骨折しているライダーに抜かれたライダーの立場は一体...

本日F1のスーパーアグリが撤退を表明しました、オールジャパンチームで期待していたんですが残念すぎます、もうちょっとどうにかならなかったんでしょうか...ねぇホンダさん。

ホンダも自分のところがイマイチの成績ですからしょうがないとは思いますし今までも相当支援はしてきたと思いますでも...。

琢磨を切った辺りからF1ホンダは嫌いになりました、後釜につれてきたバリチェロがあのザマですから見る目なんだな~と(怒)
さらに今回のニック・フライのコメントはムカつきました。