昨夜の宴と今日の行動

イメージ 1
昨夜は先月の筑波のレースの打ち上ゲに参加してきました、会場は横浜のもつ鍋屋さんです、夕方の6時50分に待ち合わせだったので4時40分ごろ家を出て横浜に6時15分くらいに到着、池袋まで快速に乗り早く着きすぎるような気がしたので急遽渋谷周りで行くことにしました、連休ってこともあり渋谷はかな混んでいたので少し後悔(汗)さらに渋谷から横浜まであんなにあるとは思いませんでした、特急で約30分は長いです。

待ち合わせまで30分以上あるので横浜モアーズをちょいとブラブラすることにしました、事前に調べてタワーレコードとスタバがあるのは知っていたのでそこで時間をつぶせばいいと思ってましたがタワーレコードは特にみる物もなくスタバも混んでいたのでパス、10分前に下に下りていくと早速お仲間さんご夫婦と遭遇、みなさんほぼ時間通りに集合、会場へ移動します。

昨日のメンバーは10人、オイラはもつ鍋は初めて食しましたが昨日のはヤバイくらい美味しかったですオイラたちのテーブルは6人座ってましたがあっという間に鍋が空になってました、違う味を注文したり追加したり最後は麺を頼んだりとガッツリやっつけました、その他のメニューも美味しかった、是非また行きたいです。

その後6人になり2次会~3次会へと進み久々のオールで5時に解散、今回は等々力方面に迷走することも無く6時50分くらいに無事大泉へ帰還しました、横浜~渋谷間を爆睡し起きたら渋谷についててオイラだけだったり池袋~大泉間でまた爆睡しふっと目が覚めたら大泉に着いていてあと10秒気がつくのが遅かったら飯能まで行くところだったのはナイショです(汗)

久々の大集合は楽しかったです、カラオケがなかったのはちょっと残念でしたがいろんな話が出来たのでまた集まりたいです、昨日は午前3時を過ぎた頃から猛烈な睡魔に襲われ気がついたら落ちてたりしました、飲みの席で寝たのはオイラの記憶では覚えがないので自分でもちょっとビックリでした、せっかくの楽しい時間に寝るなんざ万死に値するってことでちょいと反省です。


今朝は帰宅直後の午前7時に寝ましたが午前11時半頃に突然左足のふくらはぎが攣り猛烈な痛みで目が覚めました、朝っぱらから地獄をみました。
完全に目が覚め着信音を消しておいた携帯をみると後輩から着信が入っていて電話すると「今日午後から仕事が開くのでナビ取り付けOKですよ」との事、時間は決めてませんでしたが月曜に以前友達からもらったナビの取り付けを後輩に頼んでたのを完全に忘れてました、直後に電話で友達から昼食の誘いがありましたがこっちはパスしました。

午後1時に後輩と約束をしそのまま起き用意をして約束の時間に間に合うように出かけました、ナビ取り付けは午後5時前に終了、6時半ごろに帰宅。

これからモトGPをみようと思いますが多分そのまま寝るような気がします。