インディアナポリスGP(ネタバレあり)

イメージ 1
モトGP第14戦インディアナポリスGP 決勝

ウェットレースでした、ポールスタートのロッシはスタートで出遅れましたが徐々にポジションアップして14週目にトップに立ちそのまま差を広げていくと20週を超えたあたりで雨と風が酷くなりレッドフラッグが提示されレース終了、20週までの着順で結果が決まりました。

コースコンディションは最悪でした、特に雨風が酷くなった時はコース上にいろんな物が散乱してました、赤旗中断もしょうがないでしょう。

ロッシは4連勝で今季7勝目、これで4位に終わったストーナーとの差は87ポイント、次のもてぎで決まりそうです。

これは観に行かねば !!
っていうか最初から観に行くつもりですもてぎ楽しみです。

雨といえばF1のイタリアGPの雨も酷かったです、トロ・ロッソベッテルがまさかの優勝、雨の予選もP・Pでしたしポール・トゥ・フィニッシュでの完全勝利でした、ビックリです。

そのトロ・ロッソのマシンで佐藤琢磨がヘレスでテストするそうです、頑張ってほしい、是非来期はF1復帰を。