ゴールデン進出だそうですが...

オイラの好きな深夜番組「やりすぎコージー」が深夜から月曜9時のゴールデン枠に移動するそうです。

でも深夜番組がゴールデン枠に移動すると大体がいろんな理由で番組が終了するんですよね、最近も深夜の時はお気に入りだった「くりいむナントカ」がゴールデンに移動してあっという間に終わってしまいましたから、生き残っているのは「アメトーク」くらいかな??

深夜ならではの企画とかがゴールデンでは出来ないし面白みが発揮できないからつまらなくなったりするんではとかなり心配です、大体深夜枠ならではの企画などでうけていたわけですからその辺のことは考えないんでしょうか?

月9と勝負なんてどうでもいいですからオイラの土曜日の楽しみを返して欲しいです。