拭き掃除

イメージ 1
今日は朝から用事でアパートへ行ってましたが午前11頃に1098さんから電話があり「ガレージ掃除するからR1とTZRを引っ張り出すから掃除しにくれば」とのことだったので行ってきました。

2台ともホコリだらけ(汗)久々に拭き掃除してそこそこ綺麗になりました、2台ともタイヤの空気が減って重たい...(汗)コンプレッサーがあったので空気を入れると驚くほど軽くなりました。

R1のタンクの中を確認するとちょっとサビが浮いてました(汗)まずいです(大汗)来月からちょっとずつメンテをしてエンジンをかけるつもりです、とりあえずエンジンをかけなければ話にならないので。

事故前に新品に交換してあったバッテリーが完全に死んでいるので買わなければならないですがバッテリーめっちゃ高くなってます(涙)