観戦してきました。

イメージ 1
昨日は早起きして筑波へ「テイスト・オブ・ツクバ」観に行ってきました。
友達と先輩が行けなくなったので一人でしたが現地でレーシンゲ隊隊長と佐藤家レーシングのしんいちろーさん夫妻と合流、お二方の知り合いの方がR1-Zで出場されるのでちょっとだけ手伝ってきました。

筑波といえばオイラは朝マックってことでいつものマックによって朝食とりながらまったり、午前7時にサーキットに到着。

相変わらずテイストは盛り上がってます、朝から人が多かった、世の中まだまだ好きモンが多くて安心しました。

各クラス予選・決勝とも面白かった懐かしいバイクやら魔改造された旧車など見所満載、特にオイラはRZV500・TZR・RZ・R1-Zなど2ストが走るクラスは釘付けでした、懐かしのレプリカツナギやメットも観れたし。

やっぱ2スト最高!!後方排気が何台かいたのでじっくり見てきました、R1-Zのカウルつきがが何台かいてカッコよかった欲しくなっちゃいました(汗)

2サイクルが走っているのを観て走りたくなりました、来年は久々に後方排気で走ってみようかなと...

昨日は予報で行ってたほど昼間は寒くはなかったので観戦しやすかった。

帰りに某ファミレスにてレーシンゲ隊隊長とお茶&夕飯、午後9時まで喋ってました。