苦戦しとります

例のマシン

TZR250の3XVなんですけど

苦戦しとります

リードバルブ清掃して組み付けると吸い込みはだいぶ良くなりました

でも右側(上側)がミスファイアしてる

右側のキャブももう一度ばらして点検問題なし

気がつくとバッテリーが弱くなってた、3XVはバッテリーが弱いと調子が
悪くなると聞いたことがあったので手持ちのTZ用レスキットに交換ちょっと良くなったような。

でもイマイチ

キャブバラしたときに気になっていた事があったので左右のキャブ外して中身点検

メインジェットが左右逆に組まれてました...

オイラは片側ずつ外しOHして組み付けたので気がつきませんでしたが右側外した時に
♯190番にしては穴でかくね??と半信半疑だったので今回バラしました。

フロートとニードルとバルブを左右入れ替えるつもりでしたが
今回はメインジェットのみ入れ替えて組み付け

さらにスロットルバルブのニードルの段数も違っていたので正常に戻すとだいぶマシになってきました
オイルがダラダラ漏れてたのがだいぶ出なくなってきました。

アイドルアジャストスクリューのOリングがダメになっていたせいか右側のアイドリング調整ができないので
これは交換する予定。

ちょこちょこと進めてます

エンジンの調子がでないと先に進めないので...