昨日は

イメージ 1
エビス会員の試走会に参加してきました

マシンはNSR80です。

仕事終わりそのまま福島へGO
下道を走り続けAM1:30頃到着
岳温泉の表示は1度...寒い

ファミマでおでん食べました。

朝起きるて外に出ると意外と寒くない

ピットへ行くと思ったより人がいました

でバイク下ろしてもろもろ準備

1回目の走行
LP100クラスはオイラ1人で貸切状態

耐久以来約1年半ぶりの走行、緊張しました
いざコースの出ると乗り方忘れてる...
ストレートだけは全開でしたけど(笑)

1分30秒台がなかな切れない
30秒フラット2週出してラストラップになんとか29秒台突入
で終了。

2本目までに
プラグの焼け点検
ステップのポジションがオイラにはきつかった(相方のリクエストで付けてましたが)ので外しました。

でガソリンの残量をチェックしようとしたら鍵穴が壊れました
キーレスなんですが空回りしてます、走るなってことかな
と思いつつもどうしようか悩みました。

1回目の走行時に5リッターは入れてあったので大丈夫だろうと思いつつも
コック外して裏から1リットルほど追加

2回目の走行
2週目に30秒フラットが出たのでいけるな~と思いながら走行
2週ほどミス32秒台、31秒台...

1周流して再びアタック
29秒フラット、29秒4
でやっと28秒8
翌週は29秒フラット

でもうちょっとペース上げようと思い1ヘアをクリアして2ヘアに向かう途中
何か変だな~と思いタコメーター見ると

メーターの針が折れてました...
振動がひどいしこの日はだいぶレブらしていたので...

ピットに入ろうかと思いましたが少しペースを落としながら走り
数週し1コーナー立ち上がりでアクセル開けた時微妙に調子が悪くなったような気がしたのペースを落としました

ガス欠の気配が...
なんとか騙しながら最終コーナーまで帰ってきましたが
上りの途中で止まりました(大汗)

端っこに寄せちょっとだけ上りを押しましたが何となくガソリンの音がしたのでちょいと
キックするとかかったので一気に登ってピットまでなんとか帰ってこれました。

1年半振りの走行で自分のベストには1秒程届かなかったですが
めっちゃ楽しかった。

課題もいろいろと見えました
換装した足回りはよくわかりませんでした
必死だったんで
BSタイヤも初めてでしたし。

ファイナルやらは耐久の時のままでしたがレブる場所がありやっぱりエンジンにはきつそう、また考えます。

最近また痛みが多くなってきた右肩ですが走行には特に問題なし
予想通りツナギ脱ぐときにめっちゃ痛かったです。