今頃ですが

イメージ 1
2週間前のエビスのレポなど

今回はドゥカティ乗りのT君と一緒でした1098さんも誘ったのですが忙しいとかで今回はパスです。

天気が微妙でしたが突っ込んで行きました
でも結果的には晴れて結構暑かったです。



1本目
キャブは前回の♯125番でバッチリでした
今回はスプロケを交換していったのでそのあたりのチェックからです。

大人の理由でフロントタイヤはブリヂストンのフルコースタイヤ、リアはダンロップ
TT92GPで走りましたが意外とよかったです。

相変わらずS字~1ヘアピンでレブってますがちょっとはマシになってます
前回速い人たちの走りを見たので微妙に実践

いい感じで26秒中盤で終了
微妙に手応えあり。

2本目
さらに頑張ってみて
25秒台に突入
ちょっとミスしましたが25秒3が出ました
そのあとも25秒連発
最後にアタックしましたが1ヘアで突っ込みすぎてで25秒後半...
で終了
まだ2ヘアピンで苦労してますが24秒台が見えました
結構レブらしていたのでちょっとエンジンが心配でした。

3本目
2本でお腹いっぱいでしたがせっかくエビスにきたのと
試したいこともあったので走ることにしました。

2週目に27秒フラット いい感じです

そこから徐々にアタック開始
いろいろと試しながら頑張ってみましたが

28秒後半~29秒前半しか出ない...
結構頑張ったるのになんで??

オイラ空回りしてる??

で冷静になってみるとエンジンの伸びがイマイチのような気が...

一応走ってますが何となくおかしい

で走行終了

ピットロード走りながら考える

異音が出てるような気が...

チャンバーのスプリングでも外れたかな??

でピットに戻って確認

クランクの音??

いや違うチャンバーの音だなきっと(現実逃避です)

でナイ~ヴさん「シャリシャリいってましたねぇ」

ええやっぱりそうです

クランクベアリングお亡くなりっぽい

やっちまいました

クランクごと交換だな。

帰りに温泉入って久々にソースカツ丼を食してT君は帰宅
オイラは翌日釣りの為居残りで三春に向かいました。

とりあえずタイム的には前進したので楽しかったですが
エンジンが...

で帰ってきてから調べると
NSR80のクランク販売終了しとります(大汗)

とりあえずベアリング交換しようかと思ってます



ちょっと忙しいのでいつになることやら

50のエンジン組んで載せ変えもありかな

でもやっぱ忙しいので...

いろいろと考えてますがしばらくは無理そうです。