その後

イメージ 1
エビス撤収後

郡山でマスターズライダーMさん御一行と夕食を
食べました2時間ほど一緒に談笑、楽しかったです。

その後「道の駅もてぎ」に移動
下道で2時間ちょっとで到着
微妙に雨が降ってきてました

朝7:30頃起床
雨降ってます
1時間程寝て起きると
やっぱり降ってます

さらに1時間本読んだりしてましたが
雨やまない

雨観戦の準備何もしてきてない...
ちょっと疲れていたので撤収することに
道の駅でラーメン食べ、お土産買って
帰路に着きました。

下道で2時間半ほどで無事帰宅しました。

もてぎのレース見れなくて残念ですが楽しい2日間でした
また明日から仕事です。