エビスの翌日

イメージ 1
エビスの翌日は母親の実家近くのダムで朝から釣りしてました

5時起きで準備していると既に車が2台

ポイントに行くと3人いました

で覗くとアオコが...

まだ残ってます。

んで前々回の爆釣ポイントに入りますが前回よりもさらに減水
で遠浅になってる

全く反応なし

長靴装備のオイラはちょっと先まで行き深場を狙うと
1投目でコバッチ釣れました

で釣り開始20分ほどで雨降ってきました
徐々に強くなってくる

釣れそうな予感

降ったり止んだりですがカッパは車の中
取りに行くのが面倒くさいので続けます

コバッチばかりポロポロ釣れます
6.5インチのワーム使ってようやく30cmくらいのが
釣れました。

で結局約3時間でこの1匹以外はコバッチばかり

で強烈に強く降ってきたので撤収

帰り際に水辺で滑ってリール大破
スピニングのハンドルもげました...

で朝食食べてAM9:00頃帰路に着きました。

前日もエビスの近くのダムに朝から入りましたが大減水でコバッチのみ
ちょっと消化不良の2日間の釣りでした。