辞めます

突然ですが
今月いっぱいで今のお店辞めます

っていうかもう今日が最後ですけど。

1年程前に辞めると社長に伝えましたが
計画があるので残ってほしいと言われ最低限の条件で残りました。

で1年経ってその計画は全然進みませんでした
3月いっぱいで本店も閉めてます。

でもうダメだなと思ったので

社長の考え方には賛同できない部分がかなりあります
特に中古販売業者として筋も通してない部分がかなりあり
オイラの紹介で買ってもらったお客さんにも常識的に
筋の通らないことをしてくれました。

知り合いのバイク屋さん数件でその件を話すると全員が
「それは中古業者として筋が通らない」「おかしい」
とのこと。

オイラには「お客側に立って話をしてもらっては困る」
と言いました
そりゃお客側に立つでしょオイラの知り合いの紹介だし
筋通ってないんだから。

その件であきれたのもあって1年前に話したんですけど
いろいろとありまして

この1年は正直無駄な時間でした。


で今度こそ2輪・4輪業界から離れて違う仕事しようと思ってましたが
やはりオファーはそっち系です。

一応今後のことは決めました

そのあたりは後日書きます。