先週末は

イメージ 1
エビスに行ってきました、ラブピー第2戦です。

AM11:00前に到着、エビスは微妙な天気

微妙な天候の中、1098さん、748Rさん様子を見ながらとも1本づつ走って終了、タイヤ交換の後車検の時のは結構強く降っていたのでピットは水浸しでした。

夕方の撤収時にエビスは濃霧で前が見えない状況、遭難するかと思いましたが無事に宿に着き温泉入って夕飯食べて軽く飲んで寝ました、PM8:00台に寝たのは数年ぶりです。

翌日はAM5:30過ぎに起きて朝風呂入るつもりでしたがAM3:50頃地震で起きました...
かなりの揺れで久々に携帯のあの音聞きましたふらふらテレビをつけて速報見ると震度5強こと
       「怖っ」   また寝ましたけど。

朝食を済ませエビスに向かいます天気予報では曇でしたがサーキットへ向かう途中既に降ってました。

65ーOPの748Rさん 予選5位 決勝5位
LP-OPの1098さん  予選6位 決勝5位

1098さん748Rさん2人ともレインを履いてのレースでしたが無事完走、雨のレースで残念でしたが無事に終わったのでよしでしょう。

マスターズクラスに出場のレーシンゲ隊・隊長さんさんがスーパーポールに出場、めっちゃカッコよかった!!   決勝は5位でした。

オイラは今年初の東北遠征でした、天候は微妙で寒かったですが久々にエビスでいろんな人とお話が出来て楽しかったですわーい(嬉しい顔)またお会いしましょう。

温泉も満喫しましたがいつもの定食屋がご飯がなくて終了、ソースカツ丼が食べられなかったのが唯一の心残りです。