波乱の

鈴鹿8耐終わりました

今年はスタート直前に雨でスタートが遅れたり
途中で雨がまた降ったり
転倒者も多かったり
セーフティカーが4度も出たりと波乱の展開でした。

でも一番残念だったのは
ヨシムラ・レジェンドチームが序盤で消えてしまったこと

ノブアツあそこでいかなくても...
でもライダーですから責められませんね。
来年またこの3人でエントリーしてくれないかな。

後はあれだけ激しく転んで担架で運ばれたのに
またマシンに乗ってピットまで戻った秋吉に鳥肌が立ちました
彼の怪我が重傷でないことを祈ります。

今日は一歩も外に出ず酒飲みながらTVで観戦
休みの日に外に出なかったのは正月以来かな。