鍋祭り

イメージ 1
土曜日
レーシンゲ隊・隊長さんが「今日一緒の宿にに泊まりませんか?」とのお誘いが。

いつものように山小屋に泊まるつもりだったので748さんに相談すると「たまにはいいですね」とのことなので一緒の宿に泊まることに。

ゲ隊・隊長さんは鍋持参でさらにおでんパックも持参とのこと「鍋やりましょうよ」ってことになりました。

泊まった宿は湯治場らしく炊事場があるのでそこで調理です、炊事場で10円入れるガス台初めて見ました、鍋があるのを確認して巨大スーパーで食材買出しして「ちゃんこ風?鍋」創りました。

んで調理終了で早速部屋で鍋祭りです、酒飲みながら食い散らかしました、豚肉の切り落としと鳥団子がめっちゃ美味しかったです。

その後おでん鍋は雑炊に変身、ちゃんこ風?鍋はうどんを入れ美味しくいただきました、あっという間に完売。

鍋最高!!

またやりたいです。