週末の

イメージ 1
エビスレポです。

土曜日
曇っていて時折雨も降ってきたりと結構寒かったです。

748さんは足回りを中心にセッティング試してました。

65ーOPに参戦のKさんも走りこんでます、4秒台に入れてたのでレースは期待できそうです。

久々にマスターズ参戦のレーシンゲ隊・隊長さんも走りこんでました。

タイヤ交換をして車検を通し整備して夕方撤収、日が暮れるのがめっちゃ早く感じました。



日曜日

予選
748さんはいまいちタイムが伸びず7秒台で8番手、Kさんは3秒台でP・P獲得、決勝期待です。

ゲ隊・隊長さんは59秒に入れましたが8番手、マスターズレベル高しです。

決勝
Kさんは好スタート、で748さんを見ると...やってしまいました今回もスタートでジャダってしまい遅れてしまいました。

Kさんは序盤で先行車をかわしトップに立つとそのまま差を広げてチェッカー見事ポール・トゥ・フィニッシュです。

748さんは追い上げて3台かわし先行する2台に追いつきましたが僅差6位、最終ラップにシフトミスをしてしまったそうです、残念、でも混走で別表彰だったので4位入賞でした。

マスターズクラス
今回はゲストライダーで元GPライダーの虎の校長先生と宇井陽一選手が参戦しているのでかなり面白いレースが期待できますっていうか楽しみです。

ゲ隊・隊長さんは好スタートを決めて何位で帰ってくるか期待してましたがちょっと遅れて帰ってきました。

1ヘアで「祭」ツナギで本気モードの虎の校長先生の魚雷攻撃を受けはじき飛ばされたそうで...帰ってきたマシンにはタイヤ痕と穴が...恐るべき校長先生。

その後1台をかわし6位に上がり前を追いますがなかなか差が縮まりません
、後ろからは徐々に宇井選手が迫ってきます。

最終ラップに入るときは1秒差だったので最後やばいかなと思いましたミスしたのかチェッカー受けた時にはちょっと差が開いてました、見事6位でチェッカー。


ラブピー最終戦
今回オイラがお手伝いさせていただいた3人はすべて入賞という嬉しい結果でした。

Kさん優勝おめでとうございます。


今年も無事に終わりました、ライダー、ヘルパー、関係者のみなさんお疲れ様でした、また来年お会いしましょう。


オイラ的には今年はこれでエビスも最後だと思います...たぶん。