東北プチ旅行 その3

2日目

メインでございます

AM7:00頃エビスへ到着すると

ゲート空いてない...

5分ほどで開きました

ピットへ行くとエビスな方々が数名

この日はマスターズライダーAさん、Mさんのピットに1日お邪魔しました。

Aさん
マスターズクラス予選2位でしたが予選中にトラブルがありましたが
決勝は2位で無事完走、最後まで接戦のレースでした。

Mさん
F4T2クラス予選3位
決勝はスタートで飛び出しブッチ切りでトップチェッカー
4秒台突入、もうちょっとで3秒台突入、恐ろしい。

Mさん
スタート準備5分前は眠いって言ってたんですが気持ちの切り替えがすごいです

魔改造されたNC30の爆音はまさにmotoGPマシン、カッコいいッス!!


久々の東北、エビスはめっちゃ楽しかったです。

当日エビスでお会いした皆さんお疲れ様でしたまた第3戦でお会いしましょう。


エビスの写真はないです、デジカメ忘れました...

釣りの画像は携帯で取りました。