病院

胆石で入院しているMIZO氏のお見舞いに行ってきました、ちょうどオイラたちが向かってる最中にMIZO氏の彼女AIちゃんからメール、炎症で40度近く発熱してぐったりしているとの事、でもあと5分くらいで病院だったのでとりあえず顔出しますって事で到着。病室に着くとMIZO氏は本当にぐったりしてました、話しているうちにだんだん熱も下がってきたみたいで最後は外にタバコ吸いにいってました(大丈夫なんでしょうか?)明日手術予定なので術後落ち着いたらまた顔出しに行こうと思います。
イングランドは勝ちましたが、昨日のシステムだと厳しいような気が..今日はこのあとイタリア戦ですForza Azzurri!! Forza インザーギ