『秘密』って?

イメージ 1
日記にも書いたが布袋寅泰氏 著「秘密」読み終わりました、特に読む気もなくましてや買ってまで読む気はなかったのですが知り合いが読んでみなよと貸してくれたので読みました。感想はといいますと、ん~と自分の生い立ちなどはいいとして山下久美子今井美樹とのことなどはなんとなく言い訳っぽかったような気が...。そして肝心のBOOWY解散の件ですが 理由は墓まで持っていくそうです..ってあんた、それって秘密???そんなの自分だけの秘密にしといてくれっ!!ってな具合でした、やっぱり。 ドイツVSスウェーデン戦、前半の早いうちにドイツが2点取ったときは一方的な試合になるかと思いきやその後はスウェーデンのキーパーの頑張りもあり面白かった、スウェーデンは退場者がでなければ、ラーションがPKを外さなければ結果は違ってたかも、残念っ!!
motoGP R8オランダGP 骨折のロッシ君なんと走ってました!
しかも最終的には8位でフィニッシュポイントGET!!すごいの一言です、エドワーズは惜しかったあと少しだった~。