日本代表...。

ブラジル戦HDDに録りましたが、朝のニュースで見ました。4-1で惨敗です...オーストラリア戦の3-1での負けはあきらかにジーコの采配ミスなので惨敗だとは思わなかったのですが今日のは間違いなく惨敗です。個々のレベル(特に中盤の選手)は上がってるのですがチームとしては4年前のほうがはるかに上だったと思う、オイラの予想は0勝3敗だったので別にショックでもなんでもなかったです、ハイ。3連勝なんてインタビューで答えている人がいましたがありえない話です、ましてやブラジルは3戦目に控えの選手を出してくるから大丈夫なんて言ってるやつがいましたが、控えだって一流です他国ならバリバリのスタメンだっつーの。
イタリア戦みました、イタリア万歳です!!最後は個人的に好きなインザーギが決めたので最高でした!!チェコは10人でイタリア相手じゃしょうがない、ネドベドも最後まで頑張ってました、一次リーグ敗退は残念です。試合後にユーべでのチームメイトのカンナバーロデルピエロカモラネージらがネドベドを慰めていた(そう見えた)のはユベンティーノのオイラには複雑でしたが選手はもっと複雑なんだろうな。

motoGP R8 オランダGPのフリー走行でロッシが大転倒!!
骨折したらしい!!  がっくし。