今頃ですが

パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェスト観ました、オイラ的にはは面白かったっす。
聞いてはいたんですが明らかに続編ありの終わり方、もう撮ってあるんだろうなぁきっと、マトリックスのように...。
今回久々に映画館に行ってきました、何年振りでしょうか?記憶が正しければソフィー・マルソーが007にでた時以来です。
さすが平日、客は10人くらい、まぁ今更なんでオイラ一人かと思ってましたが、そんなガラガラなのにオイラの前に一人、横に二人、後ろに一人...そりゃチケット売り場のねーちゃんに聞かれたから真ん中がいいと言ったけどもうちょっとちらせよっ!!移動すればよかったんだけどめんどくさかった、ただそれだけ。

実はパイレーツの前にUDONも観ました、こっちはまあまあでした。客は15人くらい...話題作なんじゃっ!?まあ平日ってことで。
こちらもガラガラなのにオイラの前に二人、横におばちゃんが3人、後ろに二人、横のおばちゃんの笑い声がうるさくてうざかった、おばちゃん途中で寝てました...次回は端っこの席に行きたいと思います...反省。