リベンジ

イメージ 1
リベンジしてきましたよっ、リベンジ!!
まぁたいしたもんじゃあないんですが、以前にここで書いたかき氷でございます。
知り合いが流しそうめんに行きたいってことでまた長瀞に行ってきました、簡単に考えてたものの世間は3連休こりゃまずいかなと思いつつ前回よりやや早い時間に出発、11時ちょっとに長瀞に到着、まずはそーめんをやっつけに行く。
前回と違い場所がわかってるのですんなりと現場へ、朝一なので誰もいない、1時間ほどで撤収。いざ、かき氷屋へ。
今回は本店ではなく駐車場から歩いて10分ほどのところにある支店の方へ、前回はこちらもかなり混んでました、歩きながらお店の近くまで行くが行列は見えない、まさか休み??などと思いながらお店に到着、ちゃんと営業中です、しかも普通に店内に入り座れました。
まぁもう9月で多少季節はずれですし天気予報もあまりよくなかったのでこんなもんでしょう、メニューの中からこだわりメロンを注文、5分くらいできました。
一口食べると、うまいっ!!天然の氷もですがメロンのシロップがかなり美味しいっ!!一緒に行った友達も一口食べてビックリしてました。
あっという間に完食、大満足でリベンジ成功。
次回は野イチゴにチャレンジしたいと思います。
多分来年ですけど。