もてぎ話。

イメージ 1
昨日のもてぎはいつもより人が多くいたような気がする。
車の入場ゲートがめっちゃ混んでた、いつもはあんなに並ぶことはないのでびっくり、まぁ途中のコンビニでのんびりしてたんでいつもより多少遅く着いたんでしょうがないか。
さらに楽しみにしていた朝のピットウォークのチケットがすでにSOLD OUTでがっくし、なんてこったい!!

もてぎに行くといつも思うんだけど、単車乗りってやつがまだまだたくさん生息してるってこと、駐車場にはレーサーレプリカや2サイクル軍団、その他がたくさんいて見るとうれしくなる。
街中はもやはビッグスクーターの天下...もてぎで数え切れないほどの単車達を見るたびに、世の中まだ捨てたもんじゃないなと思う。
オイラも早く復帰せねば。