見送ってきた

昨日お台場行ってきました 

そうです 
お台場ガンダムが昨日で最後だったので見送ってきました 

普段はサーキットでしかほとんど会うことのない面々と 
お台場に集合、皆で見送りました。 

GFTにも入場したりとガンダムを堪能 

その後 新橋で昼食(昼のみ) 
秋葉へ移動ガンダムカフェで談笑したり 
めっちゃ楽しい1日でした 

それにしてもお台場は人でいっぱい 
GFTも当日券はかなりの混雑でした 
流石ガンダム 

なくなるのはやっぱり寂しいですね 

秋にはユニコーンガンダムが登場するみたいですが 
オイラはやっぱりファーストガンダムが好きなのです。 

ファーストガンダムお疲れ様でした 
また会おう!! 

画像にオイラは写ってません(^O^) 
イメージ 1
イメージ 2