観てきました

イメージ 1
モーターショー行って来ました。
AM10:30頃つきましたがチケット売り場はかなり混雑してました、平日なんでもっと空いていると思ってたんですけど...
2時間ほどで撤収。

スバルの「BRZ」とトヨタの「86」のとこはめっちゃ混んでました。

全体的にはハイブリッドやEVが多かったです、オイラ的には昔のように市販化しなくてもいいのでもっとコンセプトカーが見たかったですがこのご時世じゃしょうがないかなと。

昨日の夜までは車で行くつもりでしたが駐車場が混んでるという噂を聞いたので電車で行ってきました、ビックサイトは電車で行ったことなかったのとゆりかもめに乗ってみたかったんで。