強い!!

昨日の日本シリーズ第3戦

またしても逆転勝ち、小笠原やってくれました。
武田久vsウッズ、真っ向勝負で三振取ったときは「あんた男だよっ」などと思いましたよ、いやっホントに。

稲葉のとどめの一撃で勝負あり、セギノール三振後の初球をうまくすくい上げましたな、あっぱれです、まいりました。

落合の采配も裏目ってます、併殺の嵐、歯車全然かみ合ってません、このままでお願いします。
あと2勝、今日勝ってリーチ、このまま行ってほしい。

しかしウッズが巨人の星のオズマに見えるのはオイラだけなんでしょうか?今にも「ヒュウマ・ホシ」などと言いそうで怖いです。

カージナルスも5-0で勝って2勝1敗。