日本一

日本シリーズ第5戦

日本ハムファイターズが4-1で勝ち日本一になりました!!
中日に先制されましたが金子のスクイズで同点、セギノールの1発で逆転、稲葉のとどめの一撃で中日を撃沈しました。

中日の川相が代打で出てきて見事に送りバント決めてました、最後に芸術的なバント見れて嬉しかった。

落合の試合後のコメント「強いものが勝つとは限らない」「日本ハムに負けたとは思っていない」などといってました、相変わらず素直じゃない、いろんな要素を含めて弱いから負けたんですっ!!

カージナルス5-4で勝って3勝1敗で王手。

モトGP 玉田 誠がテック3ヤマハから参戦することが発表されました、ヤマハに乗るからにはがんばってほしいです。

昨日の10月26日で退院してちょうど1年、退院時は松葉杖2本で歩くのもやっとで家の中をはいずりまわってました。
とりあえず今は松葉杖がなくてもある程度までは歩けますがまだまだ先は長そう、昨年はプレーオフ日本シリーズも病院のベットの上で見てました、あれからあっという間に1年。
1年て早い。