野球とF1

日本シリーズ第2戦。
日本ハム逆転勝利!!気持ちよかった~ いい流れです。
次戦からホーム札幌で3連戦、ここで胴上げと行きたいです。

Wシリーズ第1戦はカージナルスが7-2で勝利。
第2戦は3-1でタイガース勝利で1勝1敗。
第2戦田口は出番なし、使えよ。

F1最終戦ブラジルGP
シューマッハは9週目にパンク、最後尾から追い上げて4位でチェッカー。
ワールドチャンピオンは逃しましたが彼らしい走りを見せてくれました。
しかしあれほど憎らしいほど強く速かったフェラーリシューマッハが最後の2戦続けてトラブルに見舞われるとは思いませんでした。
2、3年前の彼らにこんなトラブルは起きませんでしたから皮肉です、トヨタの関係者が以前言ってました「F1は簡単ではない」ですな。
琢磨は今季最高の10位でチェッカー、かなりいいペースで走ってました、来季に期待しましょう。