逆転

イメージ 1
モトGP R16 ポルトガルGP 決勝

ロッシ君は2位、ヘイデンに8ポイント差でついにポイントランク1位に!!
スタートから転倒が続出、衝撃的映像は5ラップ目、3位ヘイデンのイン側にいたペドロサがフロントをロックして転倒、ヘイデンを直撃して2台もろとも吹っ飛んでいきました。

その後ロッシは余裕で走ってるのかと思ってましたがいっぱいいっぱいだったらしいです、エドワーズが終始トップグループを走りしばらくは2位で後続を抑えてました、昨日ほどエドワーズが頼もしく見えたことはありません。

結局ロッシは最終ラップのシケインでミス、0,002秒差で2位でした、できれば勝って13P差で最終戦を迎えてほしかった、逃した5Pは結構大きいような気が...するのはオイラだけでしょうか?

個人的にはこんな形ではなくガチンコ勝負でロッシには逆転してほしかったんですがまだ最終戦でヘイデンにも可能性があるのでどうなるか分かりません。

1週目に転倒した中野は大丈夫なんでしょうか?来年彼はカワサキには乗らないそうです、どこのマシンに乗るのか興味あります。
何度もいいますがノリック、解説している暇があったら乗ってくれっ!!