週末は

イメージ 1
エビスサーキット行ってきました
1098さんがラブピー最終戦に出場するのでお手伝いしてきました。

土曜
風が強くめっちゃ寒かったっす
1098さん、今回はR6でのエントリー
タイヤを今回からピレリに変更していい感じでしたが
風が強く3秒台で終了。

タイヤ交換等して車検通して撤収

宿で温泉入り夕食でビール飲んでPM8:30頃睡魔には勝てず寝ました

日曜
晴れました、風も多少ありましたが前日に比べれば全然問題なし

1098さん
予選7位
決勝6位
レース中ほとんど3秒台で走行2ヘアピンあたりの日陰が気になってたようです。
今年初レースでしたが無事に終わって何よりでした
来年はドゥカティの方に専念するそうです。

F4T2TのマスターズMさんはブッチギリで優勝
冬の間にさらなる魔改造が待っているとか
楽しみです。




マスターズ決勝
全日本組はさすがに速かったっす

レーシンゲ隊・隊長さんとマスターズAさんの最終ラップまでのバトルはシビレました
見ている方にはめっちゃ面白いレースでした。

ミニバイク耐久も楽しそうでした
来年は...

やっぱレース見るとバイク乗りたくなります
そろそろR1でも...
右肩を冬の間に直して来年はもうちょっと走れるようにしたいです。

温泉入っていつもの定食屋さんでカツカレー食べて帰ってきました


楽しい2日間でした、これで今シーズンも無事終了
エビスでお会いした皆さんお疲れ様でした
来年もよろしくお願いします。