久々に

日曜日、福島は二本松エビスサーキットへ行ってきました。

AM3:00頃到着、星空がめっちゃ綺麗でした
1時間半ほど寝てAM4:30頃起床めっちゃ寒かった。

近くのダムへ行きAM7:00まで釣りしてエビスへ

久々に晴天のエビスサーキット、何事も無くスケジュールも進んで行き

マスターズクラス決勝
予選2位からスタートしたレーシンゲ隊・隊長さんが2位でした

レース後久々にソースカツ丼食べて温泉入って帰宅

レース観戦・釣りにソースカツ丼・温泉・一人ドライブ
久々にエビスでレースを観ていろんな人と話が出来て楽しい1日でした。

完全にリセット完了

これでまたしばらくは頑張れそうです。

睡眠時間1時間半でレースの合間に少し寝ましたが帰りの高速はめっちゃ眠かった
那須で30分、大谷と佐野で15分づつ寝ました、昨日も1日眠かった。