ちょっと前の話

イメージ 1
ちょっと前に画像の物を買いました。

リューターのセットです、昔使っていたやつは壊れてしまいそのまま買わずじまい、前々から買おうと思ってたんですが急いで使う用もなかったし一応プラモデル用のピンバイスはもっていたんで「まぁいつでもいいや」てな感じだったんですがやっと買いました。

地元のディスカウントショップでセット価格¥2480円!!お買い得感バリバリだったので即買いしました、この安さならハズシてもいいかなとこいつを使ってこの前の釣りで使ったオリジナルの何点かを加工してみました、思っていたよりちょっとパワーが弱いような気がしますが値段相応の性能かなと。

とりあえずこれで十分です、ガンプラ造ったりルアーを削りだしたりするのに使うのがメインですから。