またしても

イメージ 1
衝動買いです、今度はこれです、BOOWYのDVD「"LAST GIGS" COMPLETE」でございます。

最近はいろいろとありまして決まったサイトしか見てなかったのですが、久々にちょっと音楽サイト覗いて見たらこの情報、速攻で予約しましたまさに衝動買い、っていうか追いかけている以上買わなければならないのです(汗)

1988年4/4、4/5、完成直後の東京ドームで行われたBOOWY最後のGIGです、オイラはチケットが手に入らず観に行けませんでした。

その「LAST GIGS」のDVDは01年に初めて映像化されました、それまではCDのみの発売で映像はありませんでした、オイラは海賊版のノーカットビデオをもってましたが画像がかなり悪いのでDVDで観た時は感動したもんです、でもCDと同じ曲数しか入ってなかったので物足りなさを感じてました、確か01年に発売されたDVDで年間トップセールスだったような。

で今回BOOWYの解散20周年の4月5日に発売されます、いつかは出るだろうと思ってましたがこの日にもってくるとは思いませんでした、楽しみです、CDのコンプリートも同時発売ですがこっちはどうしようか悩んでます、でも「CASE OF BOOWY」の時と同様最後の最後に買うと思います。