疲れました。

今日は午前中に神谷町まで弁護士さんのところに行ってきました。

午前10時台の電車に久しぶりに乗りましたが思ったより混んでて道中約1時間ずっと立ってました、揺れたりと不安定な場所ではまだまだ左足が痛みます、気がつくと右足に体重がかかっているので右足も疲れる(汗)まだまだリハビリ頑張らばなないといけませんね。

午後2時ごろ帰宅しましたが今日は疲れました、弁護士さんと相談して今後の方向性にについて検討しました、自分が予想していた中で最も最悪な選択肢を選ぶことになると思います、まぁ予想していたこととはいえちょっと凹んでます。

雨も降ってきたし...なんかどっと疲れたのでこの件は後日書きます。

今週末は福島は二本松へ行きます、サーキットに行って温泉入って気分転換です。