福島に行ってきた

金曜・土曜日で福島に行って来ました 
叔父の1周忌でした 
雪がちらつくとかって話でしたが イメージ 1イメージ 2イメージ 3
何事もなく終わりました 
従兄弟やらと話しながら楽しい時間でした。 

翌日 
時間があったので近くのダムを覗きに行くと 
この時期にしては水が少なく神の道もまだ残ってました 
風が吹いてて寒かったですが竿持って来れば良かったかなと 
ちょっと思ったりして... 
その後近くの滝桜見に行きましたが当然咲いていない 
こんな状態でも2人ほど写真撮ってる人がいました。 

午後から叔母を2人ほど送り届けて磐越道〜常盤道で帰宅 
ほぼひと月ぶりの福島でしたが楽しかった 
猪苗代の方は雪が降っていたみたいです。 

いつもながら福島はいい 
また来年行くのが楽しみです。