第1戦 土曜日

イメージ 1
日曜日に行われたエビスサーキットのラブ&ピース第1戦へ行ってきました。

金曜日の夜から出発。

土曜日の朝起きると晴天[m:1]ここ何回かの中では一番コンディションが良かったです、ピットでお仲間さん・常連さんたちと合流。

1098さんはセッティングが決まってないのでその辺のチェックと走りこみです、今シーズンはいいコンディションで走れてないのでまだまだやることがいっぱいです、今回はレースに参戦しない851さんとオイラがビデオカメラ片手に各コーナーで撮影します、ラップタイム計測はdb社長にお任せです。

この日はレース前日だというのに人が少ない、3人とか1人なんてのもありました。

午前中に1本、午後2本走りこの日は3本で終了、ベストは3秒台まで上がってますがまだしっくりこない様子、車検を済ませなんだかんだやっていると雨が降ってきました、午後から雲行きが怪しかったですがとうとう降ってきました、その後サーキットを後しに温泉入りに行き、本宮方面の巨大スーパーで買出しを済ませ山小屋で遅めの夕飯&宴会&反省会です、珍しく宿をとってなかったですがたまにはこういうのもいいです。