ステッカー作成

イメージ 1
今日は朝から用事でアパートへ、午後から1098さんのところへ行きニューマシン1098Sに貼るステッカーの打ち合わせをして夕方までに数種類作成してそのまま貼ってみました、現在完成度50%ってとこかな(汗)

ご要望の色のシートがなかったので暫定ですが週末までに完成予定です、今週末のエビスの練習走行で公開予定、完全な完成は来月くらいでしょうか?

モトGP第5戦 フランスGP予選

好調エドワーズが2番手、ロッシは4番手でしたがBSの予選タイヤはイマイチなのでロッシも十分チャンスはあるでしょう、足首を負傷しているキチガイ・ロレンゾが5番手今回もキレてました、フリー走行で転倒もしてたし、今回もヤマハ勢は好調、決勝が楽しみです。
さっきヤマハのサイトで決勝の結果をうかつにも見てしまいました...。

TVでの放送は明け方からなので観るのは明日になりますが明日は朝から久々に病院に行きます、雨予報なんで車で行く予定、いろいろと寄るところもあるんで。