今日は病院 その2

イメージ 1
昼12時を過ぎたのでそろそろいいかななんて思い行くと人は半分くらいになってましたがまだまだ時間かかりそう、しょうがないので持ってきていた小説を読んで暇つぶしです、集中して呼んでいて気がつくとほとんど人がいなくなっており時間を見ると午後1時30分...1時間半も本読んでました、それからさらに呼ばれるまで30分かかりお声がかかった時にはちょうど午後2時になってました、久々の3時間待ちです。

今日から担当の先生が変わりました、まるっきり知らない先生ではないのですがちょっと不安でした、レントゲンを見ると異常は無く「骨変形」も「壊死」の兆候も無いとの事、ただこれだけの怪我だと骨頭の軟骨は確実にすり減っていくと改めて言われちょいと凹みました。

病院をあとにしたのが2時40分、かなりのタイムロスです、このあとの用事を2つすっ飛ばしバイク屋さんへ寄りその後会社に寄り現状を説明しに行き、最後に後輩の板金屋へ行き帰宅したのは午後7時半、今日は疲れました。