今更ですが...始りました。

まずはワールドスパーバイク開幕戦

オーストラリアラウンド、結果だけ知ってましたがようやく観ました、今年のスズキは速そうです、1・2ヒートともレオン・ハスラムロケットスタートが見れました、さすがロケット・ロンの遺伝子を引き継ぐ男、今年ブレイクしそうな気がします。

2ヒート目のチェカのパッシングには驚きました、さすが元motoGPライダーは伊達じゃない、ドカとの相性も良さそうなので結構くるかも。

肝心の芳賀ですがフリー走行の1コーナーでのカマほられ事件は衝撃映像でした大きな怪我が無かったのが幸いです、今年こそ悲願のチャンピオンをお願いします。


お次はF1開幕戦ですがこちらは退屈なレースでした、給油が無くなったので期待してましたが安パイなレースだったような、注目のシューマッハですが4年ぶりの実戦と41歳の年齢を考えればたいしたもんだと思います、車もまだ仕上がってないようなので車が決まれば勝利もあると思います。


今日は午後から前に仕事関係でお世話になっていたバイク屋さんのところへ挨拶がてら顔出してきました、事故前以来だったので5年ぶりにくらいかなと、3時間ほど仕事やら世間話やら話して帰宅、色々と勉強になる話も聞けました。