届きました。

イメージ 1
今日は朝から微妙な天気でした、予報では午後から雨だったので1日引きこもる予定でしたがいつもお世話になっているバイク屋さんのノートPCが壊れたので昨日新しいPC買ってきたので中身をお引越しする事に。

んで午前中から作業してきました、転送ウィザードを使って簡単にいくと思ってましたがイマイチ上手くいかなかったので新しいPCに入っていた引越しソフトを使うことに、ちょいとてこずりましたが無事引越し終了。

Windows 7をはじめていじりましたがビスタ同様なれないと使いづらいです、XPに慣れすぎですね。


夕方家に帰ると届いてました!!「1/48のメガサイズ・ガンダム」です、完成すると高さ37・5cmになります、箱もデカイっす、でもこれで定価¥8190円はお徳だと思います、オイラは送料混みで¥5400円くらいで買いました。

一昨日発売されたワンピースの新刊との比較です、デカっ!!