残念です

アントニオ猪木が亡くなった
小学生のころ初代タイガーマスクがデビューする前は
猪木に夢中だったなぁ

新日本、全日本、国際と3団体がテレビ放送してたけど
金曜日夜の新日本プロレスが楽しみでしょうがなかった
翌日は友達とプロレスの話で盛り上がってた

ハンセン、アンドレ、ジェットシン、ホーガンなんかと
戦ってた頃がやっぱり好きだしカッコよかった
本当に楽しませていただきました。

もうあんなカリスマ的なレスラーは出てこないと思う

燃える闘魂
お疲れ様でした、ゆっくりお休みください

そして前日には円楽さんが亡くなった
こちらも子供の頃笑点で楽しませてもらいました。

お二人の
御冥福をお祈りします。