MRI撮ってきた。

明日8月8日で
事故から13年

で今日は朝から
左足のMRI撮ってきました
10時30分予約だったので
10時に受付に行くと

10時予約の人が来ていないので
すぐに撮りますので着替えてくださいとのこと

心の準備が...
少しゆっくりしようと思ってたんですけど

いままで数回MRI撮ったんですけど
一番きつかった、いつもなら寝ちゃうんですけど
心折れかけて途中で何回か緊急のボタン押しかけました

磁気の音が消えてこれでダメなら押そうと思ったタイミング
で終了

時間にして約20分 長かった...

マジでボタン押そうと思いましたと伝えたら苦笑いされました
「これってボタン押して中断したらどうなるんですか?」
って聞いたら

「最初から撮り直し」
って言われました

危なかった
取り直しは死にますねきっと

終わってしばらく調子悪かった
右腕のリハビリまでちょっと時間があったので
外の空気吸いに行きました。

しばらくMRIは勘弁です。