販売中止

火曜日の夜にバイク屋社長さんからTELがあり「例のワーム販売中止になってるよ」とのこと。

例のワームとはオイラがバス管釣りで使う「反則チューンワーム」です、このチューン前のワームが販売中止になっているとのことで早速販売元のHPを観たら生産中止とのこと...(汗)絶版って奴ですね (大汗)

新発売の時に購入して何度か普通に使いましたが全く釣れなかった、そりゃ使う人少ないし普通に使って釣れないからしょうがないかと最近じゃ店頭で売っているのもあんまり見かけないし色も選べないので通販で買うしかなかったんですが、これで入手困難になりました。

バイク屋社長さんは2袋持っているそうですがすでに何個かおさえたらしい、オイラはストックゼロ、こりゃヤバイってことでいろんな通販サイトで何個か注文しましたがそろうかどうか怪しいもんです。

バランスやら何やらでトータルこれにかなうものないんですけどしょうがないので代わりになるものを考えないと...