また負けました。

今日は1日寒かった 。
朝雨が降ってなかったので午前10時過ぎから車でアパートまで行きましたが途中軽く降ってきてましたがその後は降らず、今夜遅く降るとか降らないとか、んで明日はかなり気温が上がるらしい、微妙に雨も降るらしいですが暖かいのならいいかなと。

夕方まで頼まれているステッカーのデータ作ったりDVDにタイトル印字したりPC内の画像やデータ整理などしてました。


さっきまでヤフオクで戦ってました、R1用のオーリンズリアサス入札してましたが負けました(涙)前回の反省も踏まえて入札しましたが途中で前回の落札額を上回ってました、前回のものより程度は下だったんですけど...

頑張りましたが今日の相手はしつこく泥試合になりそうだったので下りました、これでリアサス6連敗...(汗)

今日のは程度の割には高くなったので良かったかなと...程度のいいものならもうちょっと高くても良かったんですけど、まあタイミングってことで。